忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みでした。
日中晴れ間が覗いたので洗車してました。この時期はつらいですね。
水しぶきが冷たいのなんの。冬場はやっぱりコイン洗車のが良いか。
休日に風邪を引くのも問題なわけで。
一通り洗った後に色々点検。特に問題無し。
ただ冬用のワイパーがちょっとくたびれていたので買い物へ。
山葵切れてたなー、などと他に買うもの考えながらふと横に視線をやると、
戦車がいた。
何かのイベントでもやってたんでしょうか。
走行中だったので写真は撮れませんでしたがあれは一体。

そんなこんなで買い物済ませてワイパー換えて。
その後バタバタしていたせいで年末に出来なかった大掃除。
どかして払って吸って掃いて拭いて。
自室だけでも1日でやろうとすると重労働だ。
後は職場に向かう途中にでも布団の類をクリーニングに出せば終わりか。
やっと新年が始まった気がします。疲れましたが。

PCの方月曜までには届きそうです。
設定したり色々入れたりで忙しくなるなぁ。まぁそれが楽しいのですが。
故障してるPCはどうするか。折を見てHDD換えてサブにでもしますかね。
PR
いやしかし酷い天気。
車に乗ってると前見えませんね。
仕事の帰りに路肩に突っ込んで身動き取れなくなった車が2台。
牽引ロープは積んでますが生憎4WDじゃないので
アイスバーンの道で引っ張りあげるのは無理。
とは云え人力だけではなんともなので車で引っ張りながらフロントから3人がかり。
外は猛吹雪でつらい作業でした。
こんな日はそう云う車のためにジープがパトロールしてるんですが引っ張りだこだったでしょうね。

例え30km/h走行でも前が見えずに突っ込みそうに。
地吹雪が一番怖いです。その上雪に霧ですからもう。
降雪圏の方々は前が見えなかったら停止する勢いでの安全運転を。

さてPC。月末までには届きそうです。
C2DE8500にGF9600GT、メモリがDDR2 4G これで約8万。まぁ妥当でしょう。
しかしPC買うにはちょっと時期悪かったですね。仕方がないと割り切りましょうかね。
一緒にディスプレイも新調。22型のワイド。それなりに良いものを。
PCライフは一気に充実しそうです。

雪こそ降ってませんが道路が一面凍って
あっちこっちから車が滑ってくるので怖いです。
帰れるには帰れますが怖いので結局ネカフェに避難。

料理の写真撮り忘れたなぁ。
てんやわんやでした。それ以前に車に携帯忘れてました。
代わりと言っては何ですが今朝方の空。

200901120654000.jpg

綺麗な紫雲。
朝の内は雲こそ多くも空が見えてましたが日中は曇天。吹雪いてました。
今現在は雲はどうかは確認してませんが雪は降ってません。
これから2月にかけてもっと降ると思うとなんとも。


仕事の方も大分落ち着いてきたのでPC注文しました。
仕事と云うか副業と云うか、勉強を兼ねた仕事の方がちょっと忙しかったんですよね。
詳しく語ると特定されかねないので割愛しますが。


さてまぁ、年が明けて既に10日以上経ちました。
年始から色々ゴタゴタしましたが今年もROの方頑張りたいですね。
ゲームで頑張ると云うのもあれですがやるからにはしっかりやらねば。
こうやってブログも始めてしまった以上途中退場は許されまい。
枷ではなく追い風になると信じて出来るだけ更新していきたいですね。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]