忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑ペロス

赤ペロスは出たのに気付かなかった。

お臨時アビスは1日1回1時間。

現在の金策はLKでアビス。
大分狩り慣れてきた感じで。
臨時だとどうしても反射月光でSP回復する時間が申し訳なくて
おもちとイグ実ガンガン叩いてますが今の所は断然黒字。
臨時でも同じ人と組む機会が増えればその辺気兼ね無く
且つ打ち合わせも無しに楽しく出来るのですが。
身内と行けば大抵ゴールデンタイムで大規模PTの超トレイン狩りで
湧きが激しくペアではどうしてもつらい。私がもう少し上手くなれば大丈夫なのですが。


さて育成は2ndのPriest。正確にはPriestess。
現在BaseLv90。今の所1日Lv1を目標に育成中。
Vitも大分上がってきてボチボチ人靴が履ける頃。
しかし売ってない。まぁまだまだサクサク上がるので急ぐ必要は無いか。
育成が早いとは身内の談ですが遅いくらいなので悪しからず。
必要経験値はまだ折り返してすらいません。

他にはSage転職予定のMagi。
だらだらジオ焼いてますがヒールクリップ貸し出し中でちょっと休止。
2PC環境になり次第アヌビスイグ葉狩りでサクっと転職させても問題無いのですが。
Baseが80~85程度になり次第、以前の記事に書いた通りFCAS狩りに。
スノウアーアクセがあと4個欲しいので氷の洞窟2Fに引き篭もる予定。
さっさと4枚出れば3Fにシフトかアヌビスに。

もう一つ育成中なのがAssa。
こちらは転生させる積もりは無く、単なる神器クエ用なのでとりあえずBase70まで。
いずれSBr型のAXも欲しいのですが・・・作るとしてもそれはまだまだ先の話。

今の所こんな感じでやってます。
がっつりやる訳でも急ぐわけでもなく兎角のんびりなペース。
育成は良いとしてもお金稼ぎはもう少し頑張りたいところですが
どうしても育成と兼ねられないとつらい。
本来は育成と金策は完全に分けた方が効率が良いのですが。

おまけ
こういうのはけっこうです。
Assa転職試験中にて。


■コメントレス

>まいか 様

全ては身内のためそして次点に自分のため。
と綺麗事でおさまる程度の理由は明確にありますが
結局の所やるからには端から見て気持ち悪いくらい本気でやりたいと云った感じで。
教授の件は転生する気さえあれな幾らでも引っ張りますので主に身内アビスになりますが。
先にSageを転生させないと云う約束は出来ませんが
少なくともあと3ヶ月は育成しませんので頑張って下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]