忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenverdandi075.PNG
溜め込み癖本領発揮。

ナイトの方専ら時計塔地下4Fです。
魚700個持って1時間半から2時間程度の滞在。これで十分元は取れてます。
経験値の方もAssaが海底洞窟5Fで狩るのと同程度。人靴履けばもっと出ますかね。
しかしそろそろLv96。未転成とは云え必要経験値もそこそこ高くなってくる頃合。
私のナイトは2ndキャラクターにしては育ちは相当遅い方でしょう。
96あたりから散財経験値効率狩場にある程度手を出して加速したい所。
しかし装備が。地デリ鎧が欲しい。買うなら+7オーディンの祝福挿し。そうそう市場に出ない。
グラウンドデリーターカードもここ暫くで値上がり傾向。困ったものです。

そう云えばお世話になっているギルドの方々とPD4FへPriで行ってきました。
経験値効率は相当良いですね。その上レアもある程度狙えて金銭効率も悪くない。
ここで使うパイク作ってPTで上げるのも手ですかね。
しかし何のパイクを作ればいいのやら。
アスペルシオを貰うとして、居る敵は種族属性結構まばら。
QHlではかゆい所に手が届かない。QHパイク?うーん・・・何を持って行けばいいんだろうか。

ところで、
screenverdandi071.PNG
ジョーカーさんから疾風のカタールを頂きました。計2個。
そのまま売って十分お金になりますがスロットエンチャントしてきました。
ちなみに初めてスロットエンチャントしたのが疾風のカタール。一発で成功。
その後疾風1個、氷柱2個、爆炎1個、茨1個と計5個挑戦しましたがいずれも失敗。
スロットエンチャント代も500kと馬鹿にならない上にカタールそのままでもお金にはなった。
今考えても後のまつり、と云うより考えても仕方が無い事。悲しくなるだけです。
まぁそんなこんなで2本やってきました。
1本目は・・・失敗。
しかし2本目。
screenverdandi074.PNG
成功。
お世話になっているギルドの方がS疾風欲してらっしゃいましたが既に買ってしまわれた様で。
成功したは良いもののちょっと持て余す。過剰・・・は流石に無いか。素直に売りますかね。


現在 BaseLv94 55%
なんとか今月中には転生させたいところ。
無茶は承知。仕事中にこそっと寝て睡眠時間節約でもしますかね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リアルラック
あれですね、遠野さんもリアルラックがおありのようですね!!
SEなんて一回も成功したことないですが…。
めちゃんこうらやましい。

バースリーc、売りに出すときは教えてくださいー!!
いっこ購入希望です(*´∀`*)
まいか 2009/03/08(Sun)20:23:15 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]