忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenverdandi067.PNG
きっと私は泣いて良い。

出たカードが何にせよここ暫くカードの数が多い。
オカルト的なものはあまり信じないのですが、モスコ3Fの反動ですかね。
カードこそ無くてもあそこはあそこで0.02%と0.01%の緑ハーブを山ほど出しましたが・・・。

そんなにカードが出るならちょっと一枚狙ってみよう。
そう云う事で向かった先が氷D2F。
以前一度行った時は魚700個で1時間もちませんでしたが
今回は色々工夫、1時間で魚300個程の消費に抑えられました。
深夜に始めてなんだかんだで出勤2時間前まで粘らせられましたが
screenverdandi068.PNG
これは美味しい。
出た時のSSは丁度HFがきていたので焦って撮れませんでしたが。
今のところ出したレアドロップでは最高額になりますかね。
言うまでも無いですが動かしたのはAX。
JobExp稼ぎも兼ねましたがやはりモスコビアには断然負けますね。
と云うよりモスコビアのJobExpが高すぎるんですが。
転生AGI職のソロ狩場としては本当にありがたい話ではありますけれど。


ところでナイトの方。
グングニルこそ手に入りませんでしたが
バースリー、ジョーカー用の特化パイク、並びに属性パイクが揃ったので時計地下4Fへ。
歓迎されたのか
screenverdandi065.PNG
さくっと一枚頂きました。

武器の持ち替えに慣れてきたあたりで時給を測ってみました。
大体BaseExp2~2.2M/h程度。丁度人のいない時間帯でこんな感じで。

通常時にバースリーをBBで一確出来る構成にしたのですが結局オートバーサク使用。
オートバーサクによって与ダメージが上がり、ライド帽によるSP回復量が跳ねる。
念以外のジョーカーへのピアース回数も一回減る。
しかし被ダメージが上がり若干魚の消費が。
TheSigh外してスノウアーアクセサリーをつければ消耗品による支出は抑えられますかね。
オートバーサク使わなければ良い話なのでちょっと本末転倒な気もしますが。
ちなみにオートバーサク無しで頭をライド帽に固定する場合アクセサリー2枠も固定されます。


そう云えばBlackSmithが加入しているギルドが転生に沸いてまして。
ここ2、3日で3名の方が転生されました。おめでとう御座います。
私もうかうかしてられませんね。

さて3月に入っていよいよ仕事に私事、両方忙しくなってきた。
段々とペースが下がるのは致し方ないですが、なるべく時間は割きたいところ。
目標としては今月中にナイトが転生・・・は無理か。

現在BaseLv90 6% JobLv50
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花粉症免疫くれ
初めまして、こんばんは!
花粉症のおかげで早寝早起きの生活になっています。
「氷2Fの狩り楽しみですー」と言っておきながら
すぐに寝てしまいました…でもスノウアーc出たようで、本当におめでとうございます!
更に婆cまで、カードラッシュですね!

西兄貴から脱出した事に安心しつつ報告を
しばらくROが出来ないので(花粉症のせいでもある)
パイクは4月過ぎまで返さなくて大丈夫です。
パイクと付与の人 2009/03/06(Fri)18:40:40 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]