忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenverdandi017.PNG
8M也。

ギャングスカーフと並んで下段装備候補の一つ。
売られているの見る度に悩んでいましたがとうとう購入。
装備している人を見ると見目良く感じていましたが、
自分で装備してみると少々微妙、なのは多分蝶の仮面のせいか。
DL販売でいずれ安くなるでしょうけれどね。
その場合は急いで売って安くなった所で買い戻すか。
面倒くさがって結局売らなそうです。

使用感の程は今のところはこんなものかな、と云う程度。
地味ながら確実に効果はありますけれど。
装備してからそれ程場数踏んでないのでまだ評価はし難いです。

5thがDL販売に出てギャングスカーフが大分下がりましたね。
安くて6Mと云った所でしょうか。もう少し様子見して購入ですかね。
同じくしてヒュッケの黒耳も下がり1.5M程度。まだ下がるか。こちらも様子見。
若くて人が多いサーバーはこう云う品が比較的安く手に入るので良いですね。
他のサーバーの相場を見てみると結構差があります。


さてBaseLv上がりまして95。
とりあえずの目標のSTR90 AGI90 INT12 DEX40を達成。
これ以降のポイントの振り方は未だに決めかねている訳で。

そろそろ次のレベルまでの必要経験値がつらくなってきます。
とは云えお金稼ぎと並行、むしろお金稼ぎでやってる感じなのでそこまで苦にはならないか。
まだまだモスコビアに篭もる日が続きます。

ところで復帰後から収集品の類を溜め込んでいまして。
目安としているのがしおれないバラ。1000個まで溜めてみようかと。
財布事情次第では早々と売る事になりますけれど。
流石に1000個はきついか。とりあえず500個溜めたらまた考えます。


しかし錐手に入れたは良いもののずっと倉庫ですね。一度も使っていない。
お金稼ぎなら明らかにスリーパー>モスコビアなのですが。
どうも属性付与ありきといったイメージが付きまとう。生憎私は1PC1アカウント。
それ以前に左手に持つ特化武器が無いですが。
火ダマスカス+錐で火力的には十分そうなんですけどね。
どうしても効率的な金策をといった場合は行ってみましょうかね。
それ以前に2刀修練か。どうしたものですかね。


現在BaseLv95 37% JobLv64 23%
まだ上がりは早い。問題は次から。


私事ですが狩場にてブログで縁のある方とお会いしまして。
遭遇した折には気軽にお声掛け頂けると尻尾を振って喜んでます。
ただ/bmだったりなんだりすると慌ててしまうので失礼があったら申し訳ありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]