忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置してました。

ここ暫くはLKの装備を整えながらバードを育てたり遊んだり色々してました。
とっくに旬の過ぎ去ったネタですが、
screenverdandi102.PNG
エイプリルフールイベント。
この後撤収されましたが
screenverdandi109.PNG
エンドレスタワー。

色々と遊ばせて貰いました。

さてキャラクターの方ですが、LKは91のまま。
最近は騎士団廊2Fに良く行ってます。
支援さん拾うのに手間取ってますので、
型は問わずアスペルシオとレックスエーテルナがある方は組んで頂けるとありがたいです。

そしてバードも育てています。Lvは確か78。
クエストをやればLv80、名も無き島への進入権限ともにクリアですかね。
転生後にやれるクエストが減るのは残念ですが仕方が無い。
さっさと育ててクラウンにしたい所。

装備の方はあとは月光剣あたりが揃えば良いのですが、
買う時期逃して市場では品薄気味。
次回あたりのクジに出そうな気もしますが果たして。
スノウアーアクセももう一つ欲しい。こちらは自分で出しましょう。

とりあえず近況はこんな所。
これから段々と忙しくなるので割ける時間は減る一方。
秋口まではもしかしたら休止する月も出るやもしれません。
ただ秋頃には2PC環境になると思われるので、そうすればレベル上げにもブーストがかかる筈。
それでも合間を縫って着実にキャラクターを育てていきたい所です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]