忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenverdandi122.PNG

便利で楽しいバーサーク。

最近のLKは専らバーサーク。楽な狩場で乱獲してます。
そろそろ聖域やペノメナ用のカタナも完成させたい所。

今ですとアマツから崑崙への転送が半額と云う事もあって崑崙D1Fが面白い。
1時間やって大雑把に金銭時給を出すと500~600k。露店売り含めれば700kは超えるでしょう。
そこにそれなりにするカードも狙えるわけで、なかなかどうして狩りが進む。
計6時間程やってますがまだカードは出ていませんけどね。


ところで先にも書きましたがアマツからの転送。
以前の崑崙神仙祭の時の様な転送NPCが配置されているのは周知の筈。
行き来の面倒なニブルヘイムにも転送で行けると云う事で、
ダブルサインを目指すべくLKでもTheSignクエストを。
以前は素Assa時代にやりました。
露店で買うのも癪なので大量に必要なサンゴも自分で集めましたね。
買うと結構な額がしてしまいますし、今回も自分で集める事に。
同じく今の内に転送NPCを使ってやろうと云う方が多くて
市場にサンゴが出回っていないという事でもありましたが。

ペノメナバーサーク狩り用のカタナがあればLKでいけましたが生憎と未完成。
とりあえずAXで集める事に。素Assaの頃よりは楽でしたかね。
ペノメナの95%回避を満たせていたのは大きい。
相変わらず有効な武器が無いのは変わりませんでしたが。

それでもやはりつらいのがサンゴ集め。結構時間が掛かる。
スティールしては狩ってスティールしては狩って。
同じくイベント転送を使ってサインクエストをやろうといった感じの同業者もちらほら。
ペノメナは時間沸きなので人が多いとなかなか遭遇出来ない。
まぁのんびりやるかとだらだらやっていたら未鑑定カタールをスティール。
爆炎のカタールですね。売れば1M弱。これだけで自分で集めに来た甲斐はあった。
更に暫くサンゴ集めを続けていると、
screenverdandi130.PNG
これは儲けた。
以前カード帖から出たものを一枚ストックしてはいますが売れば大金になる事は変わらない。
一枚売って+7石盾を買ってさっさと無形盾も作ってしまいましょうかね。

そんなこんなでサンゴも集まりLKでクエストへ。
2回目ともなるとある程度手順も記憶しているのでとても楽。
しかし以前やった時はニブルヘイムでロードオブデスに少々困らされた。
今回はどうだろう。
クエストも三部へ移行しニブルヘイムへ。

screenverdandi131.PNG
石段の前に陣取ってらっしゃいました。
迂闊に寄せようとしたら一確されました。

素Assaの頃は苦戦しつつもなんとか倒せたダークロードの分身。
screenverdandi134.PNG
LKは強かった。
まぁその実はスキルを使ってこないダークイリュージョンですしね。

といったところで現在TheSign受け取り待ち。
経験値の方は残しておきましょうかね。

そういえばLKの名無しクエストを手伝って頂きました。
ななしの流れとの事でちゃちゃっとクエスト終わらせて行ったのですが
肝心の前衛能力は皆無でした。ご迷惑を。
こちらは経験値は既に受け取り済み。お手数お掛け致しました。


今回の課金も残りわずか。
あまり育成は進みませんでしたね。
何度も言っている事ですがこれから秋口まで暫く忙しい日が続きます。
それでもなんとか秋までにLKを光らせたい気持ちもある訳で。
さてどうなるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]