忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenverdandi169.PNG
いい加減+6イミューンマフラーもまずいだろうと云う事で買いました。
Defは変わりませんけどね。
前衛系のキャラクターが装備した場合
受けたダメージの5%を反射 精錬値の2倍反射ダメージが増加。
最近ではPT狩りをする機会も増えてきたので
ディアボロスマント・ブーツのセットの方が有用ではありますが・・・。

あとは月光剣が買えれば狩場が増えます。
Verの月光剣は価格的にWESで他所のサーバーに出て行ってしまうんですよね。
その内クジに出る様な気はしますが果たして。


さて作りたい武器が一つ。
聖域2Fとモスコビア3Fで兼用するバーサーク狩り用の武器。
どちらの狩場もメインは中型人間になります。
しかしモスコビアに限っては中型植物のマブカも狩りたいところ。

ここで武器の候補
1.ダブルブラッディボーンドソウルゲインカタナ(ヒドラ2 スケルワーカー フェンダーク)
2.ブラッディダブルボーンドソウルゲインカタナ(ヒドラ スケルワーカー2 フェンダーク)
3.トリプルボーンドソウルゲインカタナ(スケルワーカー3 フェンダーク)

1は聖域用として良くある組み合わせですかね。
モスコビアでも使えますがマブカも叩くなら少々つらい。
2は人間型へのダメージを上げながらも人間以外の中型へのダメージを気にしたタイプ。
3はマブカも美味しく頂ける様になりますがメインの人間型との戦闘時間は0.5秒近く伸びる。
聖域ならまだしもモスコビアで0.5秒は結構長い。
その上ウジャス・アイシラへの単発ダメージが1kを切ってしまい見目寂しい。
見目なんて気にしてる場合じゃないですが。

マブカも叩く積もりなので1は無し。となると2か3になりますか。
2と3でマブカと戦闘した場合。

2(BlDBd)
秒間与ダメ 1350.47
最小攻撃回数 33
平均攻撃回数 34
最大攻撃回数 34
平均戦闘時間 14.55秒

3(TBd)
秒間与ダメ 1532.71
最小攻撃回数 29
平均攻撃回数 30
最大攻撃回数 30
平均戦闘時間 12.84秒

バーサーク狩りに於いてこの差は大きい。
とは云えマブカはそれ程多くない。それも考慮するとやはり2か・・・。
どちらかを立てるとどちらかが疎かになる。武器のチョイスは難しい。



おまけ
screenverdandi165.PNG
これを貼れと言われた気がしたので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや待てちげぇその落ちてる四角い方をだな……!


なにこの子!


また出したの?!
きの字 2009/05/09(Sat)09:34:50 編集
いやあああああ
遠野さんが!
そんなのいつものクールでかっこいい遠野さんじゃないいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、素直にMたんの言うこときいてそんなPT名でソロ狩りしちゃう遠野さんのお茶目なところもだいすきです!!
ギャップ萌え!
遠野さんはやっぱり素敵です(*´д`*)ハァハァ

まいか 2009/05/09(Sat)12:01:02 編集
皆アカデミークエストしようなー
ぺの☆めなカードすごい

狩り動画何回も楽しく見させて頂いています
LKはキャラスロの関係上作れないので
遠野さんでLK分補給してます、やっぱり使う人でかなり強くなりますねー!

>追記 きの字さん
※アカデミーバッジはすごいの人…!
これとても気に入ったので色々使わせてもらいます
色々有難うございます、やる気出たのでもっと色々な場所の記事を書こうと思います。
シュヴァル 2009/05/10(Sun)01:18:39 編集
無題
ああっ!

※アカデミーバッジはすごい の人!

※アカデミーバッジはすごい の人じゃないか!

Zeny稼ぎ記事色々参考になるとですよ。
まいまいのM具合がよく判ったりとか……。
きの字 2009/05/10(Sun)12:24:11 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]