忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



縮小されていますので装備やアイテム等の確認が必要な場合は引用先をご覧下さい。
それでも見づらいですが。(再生中にウィンドウクリックで開かれます)

ホドレムリン盾が出来たので行ってきましたその2。
まだまだ練習不足。やっとガーターが多少見えてきた程度。
しかし細い通路にガーターガーターでかなりつらい。
参考までにノーグロード1FのガーターMAP
ラーヴァゴーレムとその取り巻きは移動速度が遅いので
ガーターから外そうと引っ張っているとFBLがぽんぽん飛んでくる。
SP節約のために移動速度の速い他の敵を抱えて待つと回復剤の消費も増える。

経験値効率は1.8~2M/0.5h。
金銭は経費とどっこいか若干赤字。もう少し場数を踏めばマイナスになる事は減りそうです。
が、エルニウム原石のドロップ次第でしょうか。上の動画の狩りでは少なかったです。
コンバーターではなくSageによる付与を使えば間違い無く黒字ですかね。
魚帽子なんて云うのもありますが、攻撃スキルで発動しない事にはなかなか。

ところでホド盾と無形石盾両方あるならどっちが良いんでしょうね。
無形はラーヴァゴーレムのみですがAtkがかなり高い。他の敵もそれなりに痛い。
ホド盾の方が勝りそう、とは思うのですが果たして。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]