忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b45510ee.png
時間無いなりに頑張ってます。

ノーグロード1Fの経験値・金銭効率が素晴らしい。
時計塔のハイオークMAPより経験値時給は1M程落ちますが
こちらは料理、コンバーター、大量の回復剤、ハエの羽を叩いても大きく黒字。
1時間でカード抜きで平均400kz以上稼げます。
エル原オリ原白ハーブのドロップ率の高さもさる事ながら
収集品の火種も露店でなかなか良い価格しますしね。
今後何度も通うことになりそうです。

ところでこんなものを買いました。
screenverdandi157.PNG
これで支援さんを誘ってスノウアーを乱獲しようかなと。
未だにシングルスイーツなんですよね。

ログインするとお世話になっているギルドの方が光ってらっしゃっいまして。
後程転生予定で今は割とお暇との事で誘って行ってきました。
7ba6feff.png
強い・・・んだけど痛い。はやり両手槍はダメージがつらい。
しかしAXで狩るよりは比べ物にならない程の殲滅力。
暇なHiPriさん誘ってアスム貰いながらだらだらやる分には悪く無さそうです。

とりあえず速度ポーション1本分、30分間やってきたわけですが。
screenverdandi142.PNG
出ました。
買い取ってダブルスイーツ実装。これで狩り場が広がる。
組んだPriの方にも良い臨時収入になった様で良かった。

ダブルスイーツ実装と云う事で、
以前の記事にグダグダな録画を載せた迷宮の森3Fリベンジ。
screenverdandi147.PNG
私ではアイス400持って丁度1時間といったところでした。
1ccb5064.png
こんなん出ましたが。
いつかアイアンフィストカードを出してみたい。

経験値時給は測っていませんでしたが金銭時給は出してみました。
screenverdandi149.PNG
1時間でこんな感じで。あとは消耗品にイグ葉4イグ実1といった所。
大雑把に計算してアイスやハエの羽等持ち込んだ消耗品分を引いたら
約400kzの黒字。カードは抜きです。
プロンテラorアルデバランから徒歩でも近く、
1時間狩れば中ボスの群れと2回程戯れられる個人的には中々面白い狩場でした。
いずれ動画を撮り直してもう一度あげようかと。

それと中々集まらずにいた武器材料がやっと集まりました。
358d4424.PNG
無駄に長い名前ですが効果の程は
毒属性のモンスターに40%ダメージUP
魚介系のモンスターを倒した時SP5回復
動物系のモンスターを倒した時SP5回復
となります。
上の組み合わせとTインベナムビーストソウルゲインで悩みましたが
与えるダメージに大差が無い、SP供給は多い越したことは無いとの事で。

早速時計塔のペノメナ池へ行ってみました。
実際に使ってみた感想としてはMAPが広く策敵に時間がかかるので
ソウルゲイン2種で正解だったかな、と。

SPさえなんとかなればぬるいのがバーサーク狩り。
AXであれ程苦労したペノメナの群れもどうと云う事は無い。
とりあえず30分間慣らしてみました。
screenverdandi154.PNG
10分程やった所でこっちが出ました。いやでも十分お金になる。
次はクランプカードかなと思いながら更に5分程経過。
screenverdandi155.PNG
驚いて速攻で拾ってしまいましたが出ました。

そんなこんなで30分狩りまして。
screenverdandi156.PNG
拾い物はこんな感じで。経験値は測ってません。
バーサーク狩りの様子が見たいとの声があったのでこちらも後で録画しましょう。


なんだかんだで結構稼いでますね。殆どカートか倉庫に入れて捌いてませんが。
次は聖域&モスコビア3F用のバーサーク武器でも作りましょうかね。

現在 LK Base93 70% Job60 28%
光る頃には2PC環境になっていそうで。
それならいっそLKの育成はゆっくりにして
先にBardを転生させるのもアリかと思っているこの頃で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]