忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬です。
私用やら何やらでゲームにログインも出来なければ
必然的にこちらの更新も暫く止まりますのでご了承下さい。

さて、先だっての1.5倍期間。
思った以上に時間を割けなかった。やはりこの時期は忙しい。
それでもなんとか目標であるBaseLv90は達成出来ました。
近い内にまた1.5倍期間がある様なので、そこでまた頑張りましょうかね。

そういえばラグくじ、でしたか。
今度のラグくじにs3疾風のカタールがありますね。C賞。
量産されて入手が容易になるとモスコビアや海底洞窟が非常に混みそうです。
強いだけにそれなりに苦労して手に入れるべきものと思っていたので、
個人的にくじに出されたのはちょっと残念。
まぁくじに出るものがまだ持っていない地か水のs3属性カタールなら
私も普通に喜んだと思うので文句を言える様な立場でも無いのですが。

さて、短いですがもう既にバタバタしているので今回はこれくらいで。
現在BaseLv91 JobLv59
まだHitが足りないのでモスコビアには行けません。もう暫く海底神殿です。
1月中には行けるようにしたいところ。頑張りますかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
91!
11月に転生なさったのにもうそんなレベルなんですね!
わたしはまだ素プリ90…。
どんだけ狩りしてないかまるわかりですね
まぁ、公平は組めるので機会があれば是非!
プロなどで見かけたら声かけてくださいねー
まいか 2008/12/30(Tue)14:39:53 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]