忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenverdandi146.PNG
伊豆に帰ってまいりました。

さて前回の日記では転生転職までを書きました。
その後の経過をつらつらと。

とりあえず下地作りと言いますか、Job上げです。
ハイシーフの頃通ったシロマにその足で行ってみました。
武器は勿論TS疾風カタ。
テレポ狩りで1M/hは普通に出ましたね。
私のアサシン時代はなんだったのでしょうか。
いやお金稼ぎな下積み時代だったのですが。
その後モスコビア1Fにも行ってまいりました。
こちらはハイシーフ時代にレスを狩りに行きましたが、
レス少ない、余程殲滅力が高くないと効率出ない、と。
結局シロマで転職しましたね。
AXになった事でウッドゴブリンも美味しく頂けるわけでして。
武器はTU爆炎のカタール。これ一本でOKですね。
しかし経験値効率は1M弱/h。シロマのが良いと云う。
結局ハイシーフ時代から引き続き暫くシロマ狩りに。
そしてLv65でファルコンローブが装備出来る様になったら伊豆5Fへ。
しかしHitが足りない。凄く足りない。
命中率1.1倍のダブルアタックすらミスが出る。
とはいえ経験値はシロマ以上には出ました。

そして現在黙々と狩り続け、ようやっと半漁人に必中といったところ。
ステータスはこう。
screenverdandi150.PNG
Str60 Agi60 Dex30から Agi70→Dex40→Str69と振ってきました。
なんとか伊豆5Fでまともに狩れる様になってきましたかね。
それでも転生間近のアサシン時代のノリで動くとかなりグダグダに。
Fleeも足りなければ殲滅力、Aspdも足りない。
ダメージ自体はカタール研究のお陰でアサシン時代とそこまで変わりませんが。
まぁ今後着々と強くなって行き、段々と効率が上がってくるのが楽しみではあります。
しかしSPがつらい。Intに振りたくなる。

ところで最終ステータスなのですが。
1.Str90 Agi90 Dex40で残りをVitやIntに振る
2.Str、またはAgiをカンストさせる。(その場合対になる方は90)
のどれかを考えております。
カタール研究があるのでそこまでStrにこだわらず他を上げて安定性。
折角Agi+15というJob補正、活かすためにもAgi99でApsd並びにFleeを高める。
Vitを上げてあわよくば対人も少し考えてみる。etc....
夢は広がりますが決めかねますね。
まぁとりあえずはStr Agi Dexが第一完成値になったら
様子見しながらポイントを溜めていこうかなと思っています。
まだまだ先の事ですけどね。

ちなみに今日で課金が切れます。
Gコインがもう一回課金する分はあるのでそのまま課金しますけれど。
22日を前にして間が悪いのかそれともタイミングが良いのか。
とりあえず、少しでも鍛えて効率良く狩れる態勢を整えましょうかね。

現在Base73 43% Job42 4.3%

転生職はJobボーナスがなかなか上がらないですね。
まぁそれも楽しみの一つとして黙々と頑張りますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
こんにちは、はじめまして。
きのこ商店の店長まいかです
リンク先からたどり着きましたー。
ご覧頂きありがとうございます

もう遅いですが、発光&転生おめでとうございます!
わたしはメインがまだ89なのでまだまだですが、おなじ時期に始められたとのことなので励みにさせていただきがんばりたいと思います
今後ともよろしくおねがいします
まいか 2008/12/24(Wed)12:27:09 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]