忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BaseLv上がって97。
残す所あと2回のレベルアップ。
2回と言ってしまえば少ないが必要経験値がこれがまた。
とは云え98まで上げてしまえば後はカウントダウン。
20日に課金が切れるのでそれまでには上げたい所。
となると残りは10日と少々。流石にきついか。

97となりSTR AGI DEXの必要3種が完成。
残りはVITにでも振ろうかと思ってましたが、screenverdandi030.JPG








こうなりました。

VITを上げればHPも上がる上に回復アイテムの効果も上がる、
と云うのは非常に魅力的ではあったのですが、INTです。
ゴールデンタイムに多少人が来るか来ないか程度の場所なので、
人目を気にする必要無く敵が多かったらまとめてグリム。経験値効率が跳ね上がります。
とはいえ多用するとすぐSPがつらくなる。
ただでさえ頻繁にストラウフの魔法をハイディングで回避しているので、
何にせよSPが枯渇すると非常にまずい。
こんな感じで気付いたらINTをひたすらカチカチしてました。
結果を言えば、非常に良い。
ちょっとグリムを多用した程度ではSPの減りが気にならない。
経験値効率は今まで1.8~2M/hでしたが、それが一気に2.1~2.3M/hに。
これは思い切ってINTを上げた甲斐がありました。

ところで地特化爆炎を買う事にしました。
今の狩場での効率がかなり上がったので不要といえば不要なのですが。
買取の募集こそかけてはいますが、流石に品薄。挿しているカード自体が結構希少。
普通に一生物となり得る品ですし、手放す方はそうそう居ないでしょう。
まぁ根気良く募集をかけていきたいと思ってます。
自分でスロットエンチャントに挑戦するのも良いですが、
その場合は武器自体は自分で手に入れたいところ。
爆炎のカタールのドロップは・・・エドガ、は当たり前ですが無理。
となるとペノメナですか。今持っている回避装備で固めてもFLEEが足りませんね。
そもそも有効な武器も無いので狩りにならないか。
ドロップ率は0.02%と。多少無茶して狩って出すにも難しい。
やはり既製品を買ったほうが良いでしょう、スロットエンチャントの成功率も低いですし。

兎に角今は転生に向けて頑張る事としましょう。
いい加減一人にも飽きてきた頃合、そろそろ人付き合いも考えていきたいものです。

現在 BaseLv97 22%
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]