忍者ブログ
RagnarokOnline VerdandiServerで黙々と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像多めかつ長いので留意を。


screenverdandi050.PNG

経験値調整にとりあえず殴った相手からこれだから困る。
もっとこう、ペコペコの卵とか、欲を言わないからただのピッキとかあっただろう・・・。

という事で、
screenverdandi051.PNG
残り1

screenverdandi053.PNG
こんなんなりました。

少々特殊な縁で知り合った方に転生のためのお金の受け渡しを依頼。
そして細々と、俗に言われている発光式とやら。
screenverdandi056.PNG
バースリーで発光でした。レベルアップ天使も消え去ってしまい微妙な画に。

妙縁の方は忙しい中合間を縫って来て頂いたにも関わらず、
そのまま転生まで付き合って下さいました。

screenverdandi060.PNG
読んで、
screenverdandi064.PNG
数分彷徨って、
screenverdandi069.PNG
着きました。

感慨に耽ろうにもずっと一人で黙々と狩ってきた訳で。
思う事も無いのでささっと、

screenverdandi077.PNG
転生。
ささやかな贈り物はささやか過ぎて涙が溢れる程でした。

screenverdandi078.PNG
その後転送先のモロクで待っていて下さった妙縁の方と多分その知り合いの方。
初心者ポーションと精錬マインゴーシュを頂いてしまった。非常にありがたい。

一次職まで手伝うと言って下さいましたが、
気持ちだけありがたく受け取る事に。


強くてニューゲーム(HARD MODE)がここに幕開け。
また一人で黙々と狩る日々が始まるわけで。

以前はNPCに話すだけで上がったレベルも自分の手で。
screenverdandi080.PNG
モロク周辺で黙々と狩ったり、
screenverdandi091.PNG
バッタを狩ったり、
screenverdandi092.PNG
その横のMAPでカエルを狩ったり、
screenverdandi093.PNG
アカデミーバッジパワーでポポリンごり押したり、
screenverdandi095.PNG
おおおお・・・。

screenverdandi097.PNG
そして転職。
またキノコ狩りかと思いきや話しかけただけで転職。ありがたい。

screenverdandi104.PNG
そしてそのまま無理矢理ウルフ狩り。
散財狩り、といっても消費するのは倉庫に3万とある初心者ポーションなので。

大分レベルも上がってきてそろそろ狩場を変えようかと思っていた矢先、
screenverdandi105.PNG
無駄な運を使った。

screenverdandi106.PNG
スポアが可愛くなりました。

BaseLv42となり、90%回避には届いたので、
screenverdandi111.PNG
小型で地Lv3と、火短剣と相性抜群なこの虫。
カードが出たら美味しい。が、マインゴーシュ2本貰って終了。

ポルセリオも段々と上がりが悪くなって来たので狩場を探す。
手持ちでシーフが使える強い武器は火、風、地ダマスカス。
目についたのが氷ダンジョンのシロマ。
現在はコンロンから直通便が出ているので行ってみた。

screenverdandi116.PNG
私のアサシンが伊豆4Fで2刀狩りしていた頃と同じくらいの経験値自給だった。
泣いた。
いや経験値よりお金のために籠っていたんですけどね伊豆4Fは。
結局BaseLv92くらいまで居ましたが。

そのまま黙々とシロマ狩り。
途中レベルアップ目前だが回復が尽き帰還した際。
コンロンセーブなのでコンロンフィールドで上げてしまおうと思って、

screenverdandi120.PNG
3体程コウを狩ったらこれだ。
今まで出したレアで一番高いフェンカードを抜いて最高額じゃないか・・・。
いや非常に嬉しい誤算。これはやる気も出るというもの。

意気揚々とそのままシロマを狩り続け、JobLv44に。
必要なスキルは揃った。これ以上ハイディングを上げても使い道が無いので転職。

screenverdandi128.PNG
今度は一発で抜けた。2度目は必ずこうなる仕様かはたまた運か。

screenverdandi132.PNG
という事で、
screenverdandi133.PNG
念願のアサシンクロスになりました。


screenverdandi138.PNG
ささやかなお祝いに紫箱を一つ。

オープン。

screenverdandi139.PNG
そうか。

オープン。

screenverdandi141.PNG
折れと?

ささやかなお祝いすら狩りに転じるという。

ポキっと

screenverdandi143.PNG
誰・・・誰だよ・・・。

ルナティックの親玉ですね。初めて見ました。
とは云え中ボス的な存在の中でも最弱を争う程度の強さ。
サクっと、

screenverdandi145.PNG

そうか。


と云う訳で、念願の転生、そして転職と相成りました。
ちなみに発光転生した17日。実は私の誕生日でありました。
狙っていた訳で無いだけに気付いた時は少々嬉しく。
まぁ知り合いにメールで知らされるまで誕生日の事を忘れていましたが。


長くなりましたが記事タイトルにおける顛末は以上。
また黙々と、それは前回より長い狩りに明け暮れる事になります。
大して面白味も無い日記ではありますが、
お付き合い頂ける方はこれからも宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Name
tohno 遠野

課金11ヶ月目
初心者です

■Character
(wisの際にC&Pでご利用下さい)
   遠野 ■■ (スペースは半角)
鎖切 Assassin Cross
久梛 Lord Knight
和寂 HiPriest
狐杜 Bard 
小鹿 BlackSmith
緋鉢 Monk

      Creme de ■■■■
Cacao   HiPriest
Noisette  Professor
Peche   Alchemist
コメント
[01/13 クエル]
[01/12 まか]
[01/12 まいか]
[10/07 まいか]
[09/17 きの字]
忍者ブログ [PR]